社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 葛藤はしました。

葛藤はしました。

投稿日:2020.08.20

スイカが食べたい。🍉
スイカが食べたい!と思ったので買いました。😁

店頭に並ぶ1/8サイズのスイカ。
同じ大きさなのに398円と498円です。
498円の方は種がめっちゃ少ないスイカ。
あ、なるほどねー。
100円の差って種の多さなのねー。
そりゃ種が少ない方が食べやすいから、同じ金額ならそっち選びますもんね。
その線引きか成程。
100円か・・・100円。

398円の方を買いました。
種くらいペッと出す。😋


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。