社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 毛利真儀の記事一覧
  4. 最近の日々

最近の日々

投稿日:2023.11.12

ここ最近の出来事をお話ししていきます笑

まずはビックニュース!ぎょうぶが、M1グランプリ3回戦を突破しみごと準々決勝に進みました! 

このまま決勝まで駆け上がってほしいですね!YouTubeで3回戦のネタ動画もアップされているのでぜひ見てあげてください!笑

 

見た方は、正直な感想聞かせてくださいね笑

三連休は家でダラダラしてました笑     珍しく何もなく、家飲みや福岡のおっくうな友人とe footballの通信をしていました。

とある日の晩酌の一コマ

先日の土曜日は後輩二人とゴルフに行ってきました!

スコアは、まぁぼちぼちでした笑  久々でしたが気軽に楽しくできましたそんな後輩からと、ドイツに行ったからとわざわざお土産を買って私に渡してくれたんです!感謝感激雨霰です!家で美味しくいただきました♡

以上でーす!長々何書いとるんやと言う感じですがまぁこんな感じの2週間でした笑

とある魔術の禁書目録の新台が待ちきれない!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

 

三田営業所

主任

毛利 真儀

2019年4月入社。
アメリカ生まれで、ミドルネームがパトリックと言います。
気軽にパトリックとお呼びください!!
スポーツとお笑いが好きです!
宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。