社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 毛利真儀の記事一覧
  4. 白浜旅行!

白浜旅行!

投稿日:2024.03.26

先週の月曜の夜から白浜の保養所に行ってきました!

男四人で夜についてバーベキュー!!

明け方まで食べて、飲んでを行い昼まで熟睡💤

その後は各自起きて遅めの朝ごはんを食べたり朝風呂に入ったらしながら準備が終わればとれとれ市場に行き、牡蠣、帆立、サザエの3点セットを購入!!

今回は牡蠣が大きすぎてめちゃくちゃ美味しかったです!!(痛風なんて関係ない!笑)

その後は少しぶらぶらしてまた夜からバーベキュー!

バーベキューでやるサムギョプサルが最高でした!

また遅くまでバーベキューをし、その後は昼まで熟睡し、片付けを行い帰宅!

とても濃密な2泊三日でした!

77%と81%、4%しか変わらんのにあんなに続く気がしないのはなんでなん?


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

 

三田営業所

主任

毛利 真儀

2019年4月入社。
アメリカ生まれで、ミドルネームがパトリックと言います。
気軽にパトリックとお呼びください!!
スポーツとお笑いが好きです!
宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。