社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆クリスマスプレゼント☆

☆クリスマスプレゼント☆

投稿日:2023.12.13

お世話になっております。

MN西田で御座います。

 

遂にお財布に厳しい季節がやって参りました。

子供にサンタに何頼むのかヒアリングし、それをサンタのフリして買いに行く、、、

利益の行方が分からない、難解なマッチポンプで御座います。

 

今年はピクミンの人形が欲しいとの事です。

ピクミンは随分昔に流行った様な記憶ですが、今の子達も好きなんですかね?

どうやら人気商品で転売屋さんの餌食となり、手に入らず。。。

やっとの思いで、小さなお店で入手しました。 良かった。。。

 

因みに、、白ピクミンには毒が有る様です。 お気をつけ下さい。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。