社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆MAZAK新春プライベートショー開催☆

☆MAZAK新春プライベートショー開催☆

投稿日:2024.01.29

いつもお世話になっております。

MN西田で御座います。

 

先週25日~26日の2日間に渡り、新春プライベートショーが開催されました^^

平日にも関わらず、100名を超えるお客様にご来場頂き、大盛況で御座いました!

皆様お忙しい中、足を運んで頂き誠に有難う御座いました!

 

中でも、『自動化』に関する取り組みは各社大なり小なり考えているという声も多く、

展示されていた協業ロボットを見学される方も多くみられました。

特に、質問の内容が変化しているように感じました。

今までは導入のメリットは?と聞かれるところ、

今回は、ティーチングの方法は? ストッカの数は?と、

具体的になってきております。

 

MAZAKにはパッケージとしてのロボット製品ラインナップが御座いますし、

その枠には収まらない仕事であれば、弊社としても、各種御相談頂ける体制を整えております。

 

何でもご相談くださいませm__m

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。