社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 伊豆旅行2

伊豆旅行2

投稿日:2021.12.17

伊豆旅行3日目は、堂ヶ島温泉すぐ横にある港から遊覧船が出ていたので乗りました。

湾岸線の岩山や島々を見て、メインの日本版「青の洞窟」船が狭い洞窟の中へ

突入して行きました。天気は良く洞窟は青色の海で綺麗でした。

イタリアには負けると思いますが・・・沖縄にもあるとか?

下船後、歩いてその洞穴に行けるとの事で、上からも覗きました。

  

その後黄金崎へ行き、馬の形をした岩山や西伊豆の駿河湾側からの富士山を見て、

三島へ向かいました。

 

途中で道の駅に寄り、わさび丼を食べお土産を買って帰りました。

嫁は5種類の色の小さな大根を買うと言い出し、重いスーツケースを

引っ張る羽目にになりました。土産に野菜?信じられん!

今回の2泊3日の旅行で、下田を除く伊豆半島の大半を回りました。

また機会が有れば、下田と温泉がとても良かった堂ケ島温泉には行きたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。