社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 甲子園最終戦

甲子園最終戦

投稿日:2023.10.02

9月27日知り合いが阪神タイガースの甲子園最終戦のチケットを

譲って下さったので、嫁・娘・孫で行って来ました。

試合は負けてしまいましたが、最後に岡田監督からのファンに向けての

お礼の挨拶が聞けたので良かったです!

「岡田 岡田 岡田!岡田 岡田 岡田!ホームラン ホームラン

場外 場外 ホームラン」の大合唱で終わりました。

バース・掛布・岡田時代を思い出しました。

クライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズでオリックスとの

関西ダービーを行い、日本一になって欲しいです!

孫も六甲おろしの一部を歌えるようになっています!

 

昨日は布引ハーブ園に行って来ました。

ドイツフェアをやっていって、美味しいヴァイテェンビールや

ソーセージは美味しかったです!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。