社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 阪神タイガース&オリックスバファローズ優勝万歳!

阪神タイガース&オリックスバファローズ優勝万歳!

投稿日:2023.09.21

阪神タイガース&オリックスバファローズ優勝おめでとうございます!

阪神タイガースのO監督からの言葉が、A.R.Eから優勝に変わって娘と大喜びしました。

昨日はオリックスバファローズが3連覇し、関西ダービーも夢でなくなりました。

そうなるとオリックスの昔イチロー様が活躍していた時代に神戸市須磨区にある

ホットモットフィールド神戸へ数回応援に行き愛着はありますが、もちろん

阪神タイガースを大応援します。

CSまで日がありますが、フル出場のO山さんやN野さん、ピッチャー陣も

怪我だけはしないようにして欲しいです。

Yとの試合は残っているけど、ぶつけたらY400飲まへんぞ!!

 

先日、三宮センター街地下にあるボロネーゼ専門店で、かまくらを食べました。

なかなかのチーズの量でした。美味しかったです!右は嫁が食べたハーフサイズです。

 

先週はシンガポールで食べたチリクラブが忘れられないぐらい美味しかったので、

大阪大丸にその提携店があるとの事で行って来ました。

美味しかったですが現地と比べると大きさが1/3で、日本の方が辛かったです!!

 

ダイエットが出来ていたと喜んでいましたが、すでにリバウンド気味です!

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。