社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 野球のユニフォームにも濃淡あったらいいのに

野球のユニフォームにも濃淡あったらいいのに

投稿日:2021.08.31

こんにちは。

8月最終日、彦根です。

9月もよろしくお願いします。

 

週末、我が家の愛犬がトリミングに行きました。

きれいさっぱりすっきりして帰ってきましたが、

サロンに連れて行ったときに

「ほかのワンコは、みんなおやつ持参やった」と言われました。

ホテル利用の子じゃなくて?トリミングごときの時間で??

「みんな持ってきてたで」

なんか、まるで幼稚園とか預り保育みたいやなーー

杏ちゃん、幼稚園行ってきたんかー?

杏ちゃんだけおやつ、持ってなかったんかー?と愛犬と喋ってたら

 

長女「それゆーなら、年齢的に老人ホームかデイサービスやろ・・」と言いました。

・・・

たしかに。。

今年12歳になる愛犬はれっきとしたシニア犬。。

お風呂入って、髪と爪切って、デンタルケアしてもらって。。

デイサービスやな。。 間違いない。。

 

次回のデイの予約は、おやつ持参の2か月後。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。