社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 試合

試合

投稿日:2020.10.31

今日も試合でした。

 

いつも2年生以下でひとくくりですが、

今日は初めてAチームが2年生、Bチームが1年生と学年で分けての試合でした。

 

2年生のお兄ちゃんがいないから、いつもは頼ってばっかだけど今日は自分たちでやらないといけない試合でしたが、とても頑張っていました^ ^

コーチや2年生のお兄ちゃんにも褒めてもらえたって嬉しそうに帰ってきました。

とても充実した顔をしていてわたしも嬉しかったです!

1年生だけで試合に出られるなんて、すごくいい経験ができてると思います!

今日はすごく頑張ったけど、これに満足することなく、明日の試合も頑張ってほしいです!

月曜は学校でまた火曜日試合なので楽しみが続きます!

わたしも楽しみです!頑張ろう!!^ ^


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。