社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. ママ、病は気から世代やからごめんやで😜

ママ、病は気から世代やからごめんやで😜

投稿日:2024.02.28

Jリーグが開幕しました。

グランパスは勢いよく負けました😇

夏にヨドコウに来るまでに強くなっていて欲しいです!

 

また我が家のサッカー少年の話なのですが👦

今日の練習後にまた前と同じところ、足が痛い、今までで1番痛いと言うので、嘘や、絶対嘘、そういうのを気のせいと言うねんと思いながらも急遽接骨院に行ってきました。

今週の月曜に行った時に、もう大丈夫、あとは金曜日と来週月曜日に来てもらって終わりにしましょうと言ってもらってたのに。今日は水曜です。

前まではびっこひいて歩けへん日もあったのに、今日は歩けてるやん!!それなのに今日が1番痛いとか絶対気のせい。と思いながら行きました。

 

そしたら、今日は新規の怪我でした😇

前と同じところが痛んでいたのではなく、前のすぐ近くのところが痛んでいたので同じところに感じたそうです。

腸頸靱帯炎というものらしく、聞き取れず3回くらい聞き返しました。

???すぎてあまり質問できませんでしたが、軽症であることを祈ります。

怪我が多すぎて、わたしそのうち筋肉模型買ったりしてそうです。めっちゃ詳しくなって後輩のママとかにそれ⚪︎⚪︎筋痛ちゃう?とかって知識をひけらかすおばさんになってそうです。笑

👦は土日で千葉へ遠征に行くので、見学にならずにサッカーができたらいいなと思います。

わたしは土日はゆーーーっくり過ごそうと思います😌幸せ〜!

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。