社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 今年も頑張ります★

今年も頑張ります★

投稿日:2024.01.15

皆様本年もよろしくお願いいたします。

 

年が明けて半月経ちます。

今年は今のところ、何もなく平和に過ごせています!

 

年末、岐阜で初めての念願の岐阜タンメンを食べました!

こどもはなんと100円でした!調子に乗って替え玉しました!

 

正月は清水の親戚の家に行きました!

富士サファリパークでライオンや熊を間近で見て興奮して、

きれいな富士山を見て感動しして、

本場の富士宮焼きそばを堪能して、

最後の最後ではとこ同士で大げんかして、帰ってきました。笑

 

親戚の家に行く前に、15年以上ぶりの矢場とん食べました。

また横で子供が変な目で私を見ていました。笑

(味噌カツのおいしさが理解できないかわいそうな子らしい・・笑)

 

奈良に戻ってからは初詣に行きました。

去年は面倒に思って行かなかったら、大変なことになったので、2個神社にいきました。

何個か行ったら神様がけんかするとか言いますが、そんなのお構いなしで。

 

 

お守りも買いました。

心願成就のお守りは、神様にお願いしたことがすべて叶うらしいです。

息子には勝ち守を買いましたが、これは、何事もうまくいくお守りらしいです。

あとは今まで買ったこともない、幸せの矢というものを買いました。

去年の反省を生かして、今年はとにかく神頼みです!!

 

子どもに、ママと仲良くできますようにってお願いした?と聞いたら、

それは当たり前やろ、去年やばすぎたやろ。と言っていました。

めちゃくちゃ萌えでしたが、わたしも同じことをお願いしたので笑いました。

 

今年になって、息子もいろいろ頑張っています。

朝早いのしんどくて泣きながらサッカーに行く日もありましたが、

自分で今年はほんとに頑張ると決めたみたいで、色々前向きに頑張っています。

でもちょっといきなり変わりすぎて、反動が来るのが怖いので、

毎日誰にか分かりませんが、とにかくこの日々が続くことをお願いしています。笑

 

この1年、健康で平和に、お互いが自分のやるべきことを頑張って、

楽しく過ごせたらいいなと思います。本当に。これに限る!!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。