社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. ランドセル前にかけて学校行ってや

ランドセル前にかけて学校行ってや

投稿日:2022.08.31

明日から子供の二学期が始まります!

転校初日です!

 

なんかめちゃくちゃ緊張するなぁと何回も言っていました。

緊張とかするようになったんやなとちょっとびっくりしています。

 

今度の学校は指定のものが多く、こんな間際に裁縫をしています。

制服のポロシャツに名札代わりのゼッケンを付けるためにスナップボタンを縫い付けているのですが、

名札でええやんって思います😂

そして白い靴下に白い靴、、ちょいダサです笑

靴下ワンポイントまでOKやから、NIKEにしたら、ツーポイントでした💦

知らなかったことにして履いていこう。うんうん。

 

でもこのスナップボタン、洗濯したらいつか取れるんやろなー。

でも登下校時の防犯のために取り外しできるようにスナップボタンにする人多いねんて。

もーめんどいからやりたくない😂😂

眠いー🥱💤

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。