社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 優勝🏆

優勝🏆

投稿日:2022.11.13

息子の⚽️チームの6年生が、

奈良県の大会で優勝して、

全国大会に行くことになりました!

おめでとう👏

めちゃくちゃ感動でした。

 

3年後、俺らも頑張ろな!

動ける体、作っていかんとなって

チームメイトと言い合ってました。

帰りにマクドナルドでセットのポテトをLにして、

アイスクリームまで食べて、

帰ってから砂糖120%のお菓子も食べて、

ブヨブヨのお腹を見せ合いっこしながら。笑

うん。かわいい😂

そのかわいさ、ずっと持ち続けてほしい😂

 

まだまだほわーんとしてるけど、

3年後にはあんな風になるのかなぁ

これからの3年間また楽しみやなぁ

って思ってなんかワクワクします。

 

わたしもパワーをもらったのでまた頑張ります🍙


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。