社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. お盆休み

お盆休み

投稿日:2022.08.08

最近変なお天気続きでしたが今日も暑いです。

今週後半いよいよお盆休みに入ります。

弊社は8/11~16が夏季休業日ですので宜しくお願い致します。←ここでお知らせ

 

最近、テレビ番組の録画が溜まっていて全然追いつかないです。

ドラマの見逃し配信も見られてないものもあって忙しいです。笑

どうせ暇やしお盆休みにまとめて見ることにしよう・・・

今年のお盆休みの予定はお墓参りと愛車無料点検に行くくらいで特に何も無し。

めっちゃ暇かもしれないしめっちゃ忙しいかもしれない。

娘が帰ってきてくれるので唯一それだけが楽しみです。

門川さんちの夏休みは先月に終わりました。

2日間SUPしておいしいもの食べまくりました。

このお盆休みの間に秋の予定を立てようと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。