社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 台風7号どっちへ行く?

台風7号どっちへ行く?

投稿日:2023.08.09

なんやかんやと7月後半は身動きが取れず気付いたら8月に入ってしまいました。

えーもうお盆やん!てことに気づいた先週金曜日。

急遽土曜日にお墓掃除に行ってきました。

午後からは好きなパンを買いに岐阜のパン屋さんまで一人でドライブしてきました。

せっかくここまで来たついでにたまに行くスーパーへ寄り道して帰ってきました。

安いので来るたびお財布の紐が緩んでしまいます。

家からちょっと遠いけど好きな音楽聴いて唄ってご機嫌で彦根に戻ってきました。

なので遠くてもまたお盆休みの間に所長おすすめのラーメン屋さんとセットで行ってきます♪

ラーメンも食べたいし通りすがりの町中華もすごい気になる今日この頃です

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。