社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 最近の休日の傾向……

最近の休日の傾向……

投稿日:2023.11.15

今日は「計画有休」を頂いて、朝から家族総出で父の病院の送迎と付き添いに外食とスーパーへのアッシー君をして13時過ぎにやっと帰宅しました

最近の週末休日は一部屋の模様替えは終わったものの、まだ別にもう一部屋の一部リフォーム&模様替えが年末までの予定で残っております。また自家用車(軽自動車ですが)と念願のオートバイ(大型のオンロードタイプ)の購入予定もあり、車屋やバイク屋へ行ったり毎週のテニススクールは外さず勿論のこと普段の買い物アッシー君や雑用をこなしているので、中々に「一人の時間」を堪能出来ないこの頃です。(まぁ~テニススクールやオートバイという楽しみがあるので頑張ることが出来るんですけど…

ただここ数日は朝晩が寒くなってきたこともあり、ベッドでの寝心地が良過ぎて寝坊してしまうことが嬉しい誤算ですかねぇ~


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。