社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 模様替え……‼

模様替え……‼

投稿日:2023.10.15

結婚以来32年半が経ち、この度独身時代以来やっとベッドでの就寝生活に戻ることになったのはいいんですがそれに伴いこの家の新築依頼28年にして初の大掛かりな模様替えを続けています。

ここ二週間はベッドの発注やカーテンとレールの選定と購入に、洋服箪笥や整理箪笥他家具の移動と洋服その他の不用品の選別、今日はカーテンレールの新旧取り替え作業等、もうヘトヘトでしたしかしこれは来週末には完了せねばならず、昨日の整理箪笥の移動で扉のスライドヒンジが一部破損したので現行品を取り付けるにはちょっとした追加工も必要になったり、予想外に高額だったベッドに加えて部屋の一部リフォームや、何と自家用車の買い替えも予定になっており暫くは体力と財力を削り捲る私生活となっております

それだからこそ、週末のテニススクールは「体力維持とストレス発散のため」に予定は絶対に外さない私たち夫婦です


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。