社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. パリッテ情報求ム。

パリッテ情報求ム。

投稿日:2021.05.17

お酒を飲むことが減ってから、お菓子欲がすごく増しています。😋

先ほど明石のM所長のブログを見てしまってから白玉しるこが食べたいです。笑

20代~30代前半までは、デザートなんかいらん!という人間だったのですが

お酒のせいだったのかなぁと思っています。

先週金曜日はふとミスドが食べたくなり、

会社帰りに寄ると5個500円セールを実施中でした🍩

ドーナッツの神様に呼ばれたんや~私!と思いました。

まさかの食後に2個も食べちゃいました。ちょっと反省。

 

最近は暑くなってきたのもあり、アイス欲が高まっています。

身体を冷やすのと高カロリーなのでめっちゃ我慢していますが、

ハーゲンダッツのマガダミアが食べたすぎて、

今週どこかで絶対食べようと思っています。

先週食べたハーゲンダッツの抹茶チョコクッキー、

めっちゃおいしかったのでおすすめです😊

一緒に買ったバニラ&クランチショコラは思ってたのと違いました・・・。

昔ハーゲンダッツの店舗にあった、くだいたチョコみたいなのが

入っているかと勝手に思ったので期待外れでした🤫

夫と分け分けしようと思ったのにほぼほぼ私の胃袋へ。

すまぬ👻

 

ちなみに私、アイスの中でパリッテが大好きなのですが、今年は見かけていません。

春になるとイチゴ味とかとともに店頭に並ぶイメージだったのに

近所にどこにも売ってません。

メーカーのHPを見たけど、製造中止にはなっていない模様・・・。

あの唯一無二のパリパリチョコとなめらかなバニラアイスのハーモニー・・・😍

どなたかパリッテ見かけたら教えてください~!!!!😭

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。