社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. とにかく持ちたい人👜🎒🌂

とにかく持ちたい人👜🎒🌂

投稿日:2024.03.15

先週雨が降って以降、

毎朝息子が傘を持って家を出る癖がついてしまいました。

「今日は雨降っていないから傘いらないよ!」と言っても

まったく聞き入れてくれません。

今日も傘立てから一本抜いて出掛けました。

階段を下りるのに長い傘(息子からしたら)が邪魔で

速攻で渡してきたこともあったけど、

最近は持ったまま上手に降りれるようになってきました。

でもこれいつまで続くかなぁ?

傘、邪魔なんやけどなぁ?

来週月曜には忘れているといいなぁと思います。

 

ちなみにこれはリュックも背負っていますが

何も入っていません。

ただ背負いたかった。それだけ。

 

保育園バッグも最近は率先して持ってくれて

なんだか背中が頼もしく見えました。

ただ保育園行くだけやけど。笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。