社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. ピカピカブー

ピカピカブー

投稿日:2023.06.21

先週末の土曜日は創立75年目の記念食事会でした。

家族で参加させていただきましたが、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

息子は安定のマイペースでしたが演奏中のお姉様たちにちょっかいを出したり

ウロウロしたり他の子どもたちと転がったりして楽しんでいました。

あたたかく見守ってくださった皆様ありがとうございました。

同期のTっきーの赤ちゃんに一瞬しか会えなかったのがすごく心残りです。。

会場が広すぎてなかなか見つけられませんでした

 

 

そして日曜日は東条湖おもちゃ王国に行ってきました!

Eテレのイベントコーナーが今月の25日までと知り、

それをお目当てに行ってきました。

眠かったのか少しご機嫌がイマイチでしたが、

可愛いセットでピカピカブーやオフロスキーの格好をさせて

親は大興奮&大満足でした。笑

 

おもちゃ王国に何があるかあまりわかっていなかったのですが、

遊園地のような乗り物のアトラクション以外に

おもちゃの部屋というのがたくさんあり、おもちゃで遊び放題でした!

息子が気に入っていたのが、トーマスの汽車のおもちゃ。

ずっと手に持っていて、離したらひっくり返って抗議していました。

プラレールもずっと熱中して見ていました。

あと、シルバニアファミリーの部屋もあって、

どんな反応をするかと思いましたが、結構長い時間

キャラクターや建物の展示を眺めたりミニチュア家具で遊んだり楽しんでいました。

男だから車!とか女の子だからおままごと!とか

決めつけたくはないので、いろいろなものに触れさせたいと思います。

ミニチュア感・・・

 

乗り物は、1歳児でも乗れそうなトーマスの電車とトロッコみたいなものに乗りましたが

あちこち見ながら指をさしたりそれなりに楽しんでいるようでした。

 

時間が足りなくて周りきれなかったところもあるので、また行きたいと思います。

次はお友達家族と一緒に行ったら楽しそうだなー!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。