社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. もうすぐOKINAWA

もうすぐOKINAWA

投稿日:2023.07.11

気づいたら7月になっていました!

というぐらいどんどん日が流れていきます!

 

今週末の社員旅行には家族で参加させていただきます。

私は人生で3回目、

夫は人生で2回目、

息子は人生ではじめての沖縄です。

想像すると今からワクワクです!

飛行機で息子がいい子に過ごせますようにとか

いいところでお昼寝しちゃいませんようにとか色々思いますが

とにかく家族全員体調を崩さずに社員旅行に参加できますようにというのが

今の一番の願いです。(Y本くんも七夕の短冊に書いていました笑)

 

 

最近の息子は追いかけっこが好きで、パパとよく遊ぶのはいいのですが

オムツ替えや着替えのたびにふざけて逃げ回るのでこっちは一苦労です

昨日も大はしゃぎで、こんだけ遊んだらスッと寝るやろうなと思いきや

消灯後も息子のゴキゲンな声が聞こえる・・・

結局寝かしつけ係のパパの方が先に寝てました

まあデフォルトレベルでよくあることなんですが。

 

最近は歌っぽいのを歌ったり、音楽に合わせて踊ったり

ますます見ていて飽きません

でも意外と慎重派なところがあり、遊具の橋とか滑り台とかは一人でできません。

アクティブ系苦手?もしや文化系??

あと、走り方がめちゃくちゃダサいので夫婦で爆笑しています

運動神経は絶対に私に似ないでほしいです・・・

切実に・・・!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。