社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. ちょび風邪。

ちょび風邪。

投稿日:2023.12.21

昨日は急遽お休みをいただきました。

息子が発熱したため病院に連れて行きました。

やけに元気やなと思って病院に行く直前に熱を測ると

ほぼ下がっていました。あるあるですね

でもいつもよりイヤイヤしているし本調子ではなさそうだったので

午後からはおとなしく自宅療養したのですが

まぁおとなしくすることもなく、、

そして午前中病院行ったりでしっかり遊べていないせいで

全然お昼寝しない・・・。

お昼寝したと思ったらもう夕方。そして泣いて起きる。

その日は夜までワンオペだったのでとっても疲れましたー。。

 

 

先日のクリスマスパーティーではたくさんの人に会えて楽しかったです。

今年は息子がウロチョロするようになったのでなかなか大変でした。笑

会場外の廊下をイエイイエイ言いながら走っていました。

なかなかあんな長~い廊下ないもんね。そりゃ走りたくなるよね。笑

夫がスイーツギフトに当選したので今回はボウズではなくよかったです

ありがとうございました

 

ちなみに夕飯は大学時代のバイト先で食べて京都に一泊して

翌日は京都鉄道博物館に行ってきました!!

息子が今一番ハマっているもの・・・それはトーマス

トーマスと同じ機関車がいる!というわけで

「きかんちゃー!」と大興奮でした。

最後はプラレールコーナーから離れたくないと泣いておりました。

大好きなトーマスの仲間もたくさんで、よりトーマス愛が増した感があります。笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。