社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 年の瀬ですね⛄

年の瀬ですね⛄

投稿日:2023.12.27

ついに今日が年内最終営業日となりました。

2023年はどんな年だったか振り返ってみましたが、

育休から職場復帰して、大きな変化の年でした。

息子は保育園に行きだして、自我が芽生え、

お友達や先生と関わりが増え、社会性をどんどん身に着けている様子。

休日はたくさん遊びに行き、できることが増えて

言葉も急に増えてきました。

保育園で泣いているお友達に車のおもちゃを渡してあげていたとか

お友達の名前を呼んだらギューってハグされて固まって

「だ、だいすき・・・(棒読み)」と言っていたとか

サンタさんとハイタッチしていたとか

毎日先生からいろんなエピソードを聞いて、成長を噛みしめています。

2023年、総じていい一年でした。

関わってくださった皆様ありがとうございました。

 

 

話は変わって、

先日、実家の近所に住んでいる伯母が家のリフォームをしたようで

照明器具をAmazonで買ってほしいと依頼がありました。

両親も伯母もAmazonユーザーではないので、

たまにAmazonで欲しいものがある時は

私に依頼が来ます。(布団乾燥機とか、キャットフードとか)

 

すると今回、買った照明器具が届いたが、取り付けられないと

連絡がありました。

商品写真にあった取付部品がなく、ケーブルがぴよんと出た状態の

写真が送られてきました。

返品しようとしたら中国に送り返さないといけないようで

なんかすごく面倒くさそう。

変に高い送料請求されたらいやだな~と思っていたら、

ふと夫の存在を思い出して相談。

ホームセンターで器具を買えば付けられるよーとのことで一安心!!

年末に帰った時に取り付けることになりました。

よかったぁぁぁぁ

ちなみに口コミを見たら1件だけ「素人には取り付けられない」という口コミがありました。

ネットで商品を買う時は気をつけないとですね

ステンドグラスのかわいらしい照明なので、

伯母のおうちがどんな風になっているのか楽しみです。

 

皆様もよい年末年始をお過ごしください


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。