社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 旅行欲!

旅行欲!

投稿日:2024.02.06

旅行に行きたい欲が高まっています。

子どもも小さいので最近は実家への帰省ぐらいしかしていないです。

他は行っても電車で行けるような近場ばかり。

 

そもそも夫の休みが連休であることがほぼなく、しかも

直前にならないとわからないことも多くて旅行の計画ができません。(愚痴?)

いっそのこと息子と二人旅でもするか?と思います。。。

でも二人きりはそれはそれで疲れる・・・。

旅先で二人きりでイヤイヤされたらたぶん絶望しかない

誰か一緒に旅に行きませんか。笑

 

先日ふと行ったことない都道府県を数えてみたら7県でした。

青森、秋田、岩手、山形、群馬、茨城、埼玉。

 

西日本出身なので、やはり東日本が手薄です。

山形は夫の母方の親戚がいるしご先祖さまに挨拶に行きたいので

近年中に訪問を実現したいです。

そして玉こんにゃくや芋煮を食べてほっこりしたい。

 

どこもなかなか簡単に行ける距離感ではないけれど、

10年以内には全国制覇したいなぁと思います!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。