社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. じゃぶーん。

じゃぶーん。

投稿日:2024.02.15

先日のお休みに家族で動物園に行ってきました。

息子にとっては2回目の天王寺動物園です。

本当は神戸の王子動物園に行ってみたいなと思っていたのですが

夫に王子と天王寺どっちがいいか聞いたら、

「んーー串カツかぁぁぁ!いいなぁ~」(誰もそんなこと言ってない)

という一言で天王寺動物園に決定しました。

食いしん坊やな~と思うけどそれに乗っかる私も食いしん坊。笑

 

前回行った時よりも息子は色々興味津々で見ていて

カバ、ペンギン、レッサーパンダあたりに食いついていました。

レッサーパンダが高いところに登ってエサを取っているのを見て

「れっしゃーぱんださんだいじょぶかなぁ~」と

本気で心配していました。

サルのところでも「おしゃるさんだいじょぶかなぁ~」と言っていて、

たぶん自分が高いところ怖いから心配なんでしょうね。。笑

 

工事中で見られない部分が結構あったのですが、

ペンギンゾーンがリニューアル完了していて、

東京の水族館みたいにペンギンが空を泳いでいるように見られました。

ペンギンの白いお腹が見られてすごくかわいかったです。

また、ガルーガという大きいアシカみたいな海獣が

ずっとボールで遊んでいるのを見て

「ボールぐーるぐる、してるねぇ~」と笑っていました。

 

そして息子が一番食いついたのはシロクマでした。

ちょうど餌やり中で相当な人だかりができていました。

餌ほしさにプールに何度もだいぶするシロクマを見て

「しろくまさん、じゃぶーん!じゃぶーんしたねぇ~」と

何度も興奮して言ってなかなか離れませんでした。

 

あ、あと串カツ美味しかったです

 

動物園は水族館よりお金がかからなくて親も楽しめて良きです

次は王子動物園か、五月山動物園に行きたいと思います

 

等身大カバと。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。