社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東田国朗の記事一覧
  4. 50年誌

50年誌

投稿日:2022.07.13

今日で生まれて50年が経ってしまいました。
家族は 各々おめでとうと言ってくれましたが、
自分的には、半泣き状態でした。笑

まさか自分が大台に乗る時が来るなんて…

話は変わりまして、昨日、かなり久々に
地主さんの所へ、北海道旅行の報告に、
ささやかながらのお土産を持って行って来ました。

6年ぶりに敷地に入らせてもらいましたが、
中は 車が停め放題の豪邸で、完全に勝ち組でした。

熱いお話をして頂いて、こちらも元気をもらったのですが、
ゴルフの話になり、45歳から始められたそうですが、
なんと今ではハンデ2だそうで、一瞬 土下座しそうになりました。

やると決めたら絶対やらんと、と仰られ、諦めない姿勢は
色々なものに通づる話だなと、深く感動した次第でした。(T_T)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東田国朗

堺営業所

所長

東田 国朗

平成8年入社、富田林在住、娘2人です。
宜しくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。