社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. ご近所物語。

ご近所物語。

投稿日:2021.08.17

今年のお盆休みは雨ばかりでしたね。

特に前半はすごい雨でしたねぇ。

お盆休みにこんなに大雨が続くのは未だかつてなかったと思います。

温暖化による異常気象が原因だと疑う余地がないですね😭

自分たちにできることは何なのか、

改めて考えて行動する必要があると思います🌏

 

と、まじめな出だしで恐縮です。

 

4日間の休みで片付けが結構はかどったのはいいことでした。

夫と休みが4日間も合うのも珍しく、とてもありがたかったです✨

 

金曜は平日だったので役所への手続きができたし、

粗大ゴミもまとめて手配できたし、不要な本も売りに行けたし。

あとは両方の家族とビデオ電話したり、お買い物に行ったり

美味しいパフェを食べたり、ピザをテイクアウトして映画を観たり

かなりのんびり過ごせたように思います。

帰省できなかったのが本当に残念ですが。。😭

 

ちなみに、カーテンなど早く買いたいものがあったので

近所のホームセンターに出かけたのですが、そこに見たことのある女の子が。

弟くんの名前を呼びながら歩いていたので確信に変わりました。

やっぱり。ということで、本社の同期👩に会えました。笑

あんまり知り合いにバッタリ会うことも最近は無かったので

テンション上がりました😊

(毎日会社で会ってるけどね~)

 

 

桃のパフェ。

高いだけあって激ウマでした😍🍑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。