社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. おなかの話。

おなかの話。

投稿日:2021.08.20

はじめは、ニョロっとして気のせいかな?という感じでしたが

最近はよく動いています。

特に食事後に活発になります。

食いしん坊みたいです。

外から触ってもわかるようになりました。

昨晩はなんだか静かでした。

いつもベッドに寝っころがるとボコボコ動くのに

やけに静かなままで、ちょっと心配になりつつ就寝。

そして今朝、朝ご飯を食べたところ元気に動くのを確認しました。

昨晩はただ寝てたようです。

とりあえず、ひと安心です。

 

私のお腹の中にいるひとの話でした。

 

最近は着たい服がどんどん着れなくなったり

とりにくい姿勢がでてきたりと

(靴下を履くときに、これかー!とちょっと感心する。)

(うつぶせになれない。もうすぐ仰向けも苦しくなるかも。)

不便なこともたーっくさんあるけど、

おもしろい、不思議な体験がたくさん。

命ってすごいですねぇ。🌏

なんか全然うまく言えないけど、色々な事に感謝。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。