社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 公園につぐ公園。

公園につぐ公園。

投稿日:2023.10.03

電動自転車を手に入れてからというもの、

毎週末、歩くと微妙に遠い近所を開拓しています。

土曜は息子と二人で少し足を延ばして大阪まで行ってみました。

小さい子が一人で乗れるブランコ(スポッと入れるタイプのやつ)

が近くにないので、それがあるという噂を聞いた公園を目指してみました。

途中、謎のビオトープに寄り道したりしつつ

無事に目的の公園に到着。

結構広くて、遊具も幼児向けと少し大きい子向けがあったり、

シーソーなどめちゃくちゃ充実していました。

さっそくブランコに乗せてみたら、

なんか泣きそうな顔・・・

嫌そうだったので一度止めて、

もう一回揺らし始めると一瞬笑ったので

いけるか!と思ったけどやっぱり泣き顔。。

普通のブランコに二人で乗るのは大好きなのに、

これはあんまりだったみたいです。残念・・・。

 

その後、遊具の方に誘ってみたけど全然遊ばなくて、

滑り台の階段も途中まで登って降りてくるし、

結局石や枝を拾ったりするばかりで

一体何しに来たんやろ・・・と思いました

後ろにあんなに立派な遊具があるのに・・・

 

その後はお昼ご飯を探したら

わたしの大好きなモスが近くにあったのでモスランチ。

息子は人生2度目のモスでしたが、前回は切り刻んで

食べさせたハンバーガーにかぶりつけるようになっていたし

前回全く食べなかったポテトを食べるようになっていました!

成長を感じるし、美味しいハンバーガーが食べられて

とにかくわたしは大満足でした。

 

 

土曜日はすごく暑かったけど、

翌日の日曜日は涼しくて、

家族で安満遺跡公園に行ってみました。

息子も私も3回目の安満遺跡公園。(お気に入り)

シャボン玉をしたり野原を駆け回ったり

古墳を滑り降りたりメダカプールに入ろうとしたり

何があるって訳ではないけど色々楽しめました。

ぼーっともごろんともできるし、遊べるしで

やっぱり公園っていいですね。

次はボールを持って行こうと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。