社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. ちーぷ ください。

ちーぷ ください。

投稿日:2023.10.04

最近、「ばんばーぐ」と「ちーぷ」がお気に入りの息子。

※ハンバーグとスープです。

スープは基本、具のないやつしか受け付けないので

えせポタージュをよく作っています。

チンしてつぶしたカボチャにコンソメと牛乳混ぜて終わりという

適当なシロモノなのですが、牛乳感強めだからか息子は大好きで、

飲み終わった後によく「ちーぷ!ちーぷ!」とちーぷコールがあります。

野菜を食べない息子が食べてくれる貴重な緑黄色野菜なので

最近かぼちゃが安いのがめちゃくちゃありがたいです。

たくさん買って冷凍しておかないと・・・!

(と思うだけでたぶんやらない笑)

 

 

昨日、息子が2語文を話しました!

はじめての2語文は、「あっち 行くー」でした!

これから言葉がどんどん増えると思うと嬉しいけど

今の何て言っているかわからない宇宙語混じりの言葉もおもしろいので

動画に残したりいっぱい堪能しておこうと思います。

ただなぜか録画し始めると大体やめちゃうんですけどね。。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。