社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 失礼な!

失礼な!

投稿日:2023.07.31

今日は月末でバタバタしております

息子が夏休みに入り、毎日のように部活へ行っております。

平日は私の母に送り出しをお願いし、土日は私が送り出しをするのですが

私の送り出しの先週土曜日の出来事。

「(送り出しが)おかーさんやったら、(忘れ物が)めっちゃ不安やわ。」と息子

「はーーー!?失礼な!」と私。

そんなやり取りをして、家を出て、20分ほどしたら息子が家になぜか帰ってきました

「今日出さないとあかんアンケート忘れた。」と息子。

そのアンケートを今日持っていかないとあかんことは知らなかったからこれは私のせいじゃないと

心の中で思いながら、結局車で息子を中学校まで送り、事なきを得ました。

と思っていましたが、脚のサポーターを忘れたと、夕方息子が帰ってきてから聞かされました。

うーーーーーん、これは私のせいなのか!?

日頃、バーバのバックアップが手厚すぎて、息子はすっかりバーバ任せ

たまに私が送り出しの日は、そこまで手厚くできず忘れ物多発。という図式のようです

痛い目にあって、少しずつ自分のことは自分でできるようになってもらうしかないです。

そういうことでよろしく

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。