社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 重要な説明?

重要な説明?

投稿日:2023.12.15

今日も明日も雨みたいですね☔

明日はクリスマスパーティーで京都まで出かけるので、パラパラぐらいでお願いしたいです。

さておき、昨日は息子の中学校の三者懇談がありました。

午後から半日休暇を頂き、一度家に帰り、洗濯物などを取り入れ

ちょっとゆっくりしていると、あっという間に懇談会開始時間15分前に。

そろそろ家を出ようと車に乗り込んでエンジンをかけたのですが

何度挑戦してみても、エンジンがかからず

大慌てで実家まで走り、車を借りて、なんとか懇談会には間にありました

懇談会は、可もなく不可もなくで無事終わり。。。

帰る際に、息子の友達に出会い、車で送ってあげることになりました。

その友達は部活も同じで何度か家までお送りしたことがあるのですが

「今日は、おじーちゃんとおぱーちゃんの車やから(車内の)匂いがちょっと違うけど・・・」

と、息子が友達にわざわざ説明をしているのが、ちょっとツボにはまりました

確かに車内の匂いって、それぞれ独特だったりしますよね。

息子は実家の車の匂いが少し苦手らしいです

となんやかんやありましたが、無事に一日がうまく回って?よかったです。

週末は、車の様子をじっくり研究して、なんとかしたいと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。