社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 突然の出来事

突然の出来事

投稿日:2024.03.29

今日は3月の最終営業日でバタバタしております。

3月もほんとにあっという間でした。

春は別れの季節ですが、息子のバスケ部の顧問の先生が4月で転勤されることになり

明日はお別れ会があります。

1年間だけの短い間ですが、息子共々大変お世話になったので、しっかり見送らせて頂きたいと思います。

4月に入部したときとは、一勝もできなかった弱小チームでしたが、みんなのがんばりと、先生のご指導のおかげで

今月の1年生対象の公式戦では、2勝できました!

ほんとにこの1年間で子どもたちみんな成長したと思います。

そんなこんなで、来期の地区大会は優勝だって狙えるかもと、私は勝手に盛り上がっていたので

顧問の先生の転勤はとても動揺してしまいました。

次によい顧問の先生がきてくださることを願いつつ。。。

子どもたちは先生がいなくなっても、副顧問の先生とがんばります!と言っているみたいなので

私も応援&サポートを今後も引き続きしていきたいと思います。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。