社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. 年末年始

年末年始

投稿日:2023.11.28

寒くなってきて、カメムシもいなくなってきたとほっとしている今日この頃です

今年はお節を作ろうか、買おうか、どうか迷っています。
今までは作ろうとも、買おうとも、思わず、何気なく
大晦日を迎えていましたがなぜか今年は思い立ちました
作るとしても本格的なものではなく、〇ックパッドなどで調べてできる範囲になりそうです。
息子が手伝ってくれるといいのですが・・・。
バーバがなんでもしてくれることに甘んじて、家事全般ができない子になってしまいそうなので
ちょっとその辺りは気になっています
今からいくらでも挽回できるとは思いますが・・・。

そして元旦というと、毎年親戚で集まるのですが、実家の両親ももてなしが大変だと思える
年齢になってきたので、私たち3姉妹で毎年持ち回りでホスト先を決めようということになりました。
ラインのおみくじで当番を決めようということになり、
結果、一番上の姉が来年の担当、私は再来年、その次がもう一人の姉となりました。
ひとまず来年は姉の家なので、手伝いをがんばりつつ、思いっきり楽しみたいと思います。
(恒例の大富豪で毎年盛り上がります

年末までもう一か月となりました。
よい年が迎えられるよう、12月はいつも以上にテキパキとがんばりたいと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。