社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.07.19

2021.07.19

投稿日:2021.07.19

2021.07.19(MON.)

休日を家でどっぷり過ごすということがほとんどないのですが
昨日はとことん家で過ごしてみました( *´艸`)

テイクアウトしてswitchをしてお昼寝をして・・・

あっとゆう間に夜になっていてビックリしましたが
なんだかこれはこれでアリな気がしました(*^^*)

体もスッキリしている!!!
気まぐれでチャーシューなんか作ってみたりして。
色々なことをしてみよう!という気持ちが湧いてくるのは
結果としていいことだなぁと思いました♪

夜は少し眠れないかなーと思っているうちに寝ていたようで
たまにはこんな日もアリですね!!
今週は連休もありますので予定を詰め込みすぎないように
ゆっくりする日も作りたいと思っています(*´ω`*)

先日ですが夏の風物詩、祇園祭の鉾を見に行ってきました!

2年振りの山鉾建てで11基の山や鉾が建ち並びました。
見に行った時はまだ組み立て途中だったのでまばらでしたが
組み立てを見るのは初めてで見入ってしまいました(#^.^#)

八坂神社でお参りをし御朱印を頂いてきました(∩´∀`)∩
長刀鉾の厄除けちまきはお願いをしていましたが郵送のみだったので
自分たちでオーダーして昨日玄関に飾りました!!

祇園祭は平安時代から続く疫病退散の祭礼です。
早くコロナが収まって自由にお出かけができるようになることを願います!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。