社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.02.29

2024.02.29

投稿日:2024.02.29

2月のとある平日。
前々から行きたいとリクエストしていた「らら〇ーと門真」へ
急遽お昼ぐらいから行くことになりました!

家を出発する際に「コスト〇のバックいるかな?」となりました。
※敷地内にコスト〇があります。

「いらんよ、今日は行かへんやんやろ~」と旦那さん。
「いや、でもあると助かるかもしれへんし持っていく!」と私。

後にこのバックに助けられるなんてこの時はもちろん知りません。

急だったので一気にテンションが上がってワクワクしており
スマホで入っているお店などをチェックしていました。
ランチも「ここで食べよう!」なんて盛り上がり・・・

コスト〇のガソリンスタンドは利用したことがありその手前の道路がややこしく、
到着を目前に2人で「あってるよな?」「あってる!」と細心の注意を払い・・・

無事到着。

すごーーーーい!
平日のらら〇ーとって空いてるん・・・やな?えっ・・・

・・・

・・・

まさかの定休日(笑)
かろうじて映画館だけが営業中でした( ^ω^)・・・

そんなことある?!
商業施設に定休日があるとは想像していませんでした。
うちの前を走っていた車も滋賀ナンバーできっと仲間・・・

何だか笑えてきてとりあえず店内に入ってみたのですが

ですよね。
飲食店もスーパーもお休みで映画を見る人とお手洗いに行く人のみ。
何とも言えない気持ちになり隣のコスト〇へ。

バックあって良かった・・・
平日で空いていて初めての倉庫なので新鮮で♪
そんでもって店員さんの対応などが良くて結果オーライでした!
出口で店員さんに声を掛けられて何事かと思ったのですがまさかの
「ネイル何色ですか?可愛いですね!」と褒めてくれました♪

最終的には行きたかったスーパーにも連れて行ってもらい
大充実の午後になりました!

あ~ビックリした!
近いうちにリベンジ希望です!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。