社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.03.12

2024.03.12

投稿日:2024.03.12

日曜日、甲子園球場へ行ってきました!!

阪神 vs 巨人のオープン戦です。
試合前から話題になっていた試合でチケットは完売。
初の4万人超えとなる4万1129人が来場する賑わいとなりました!

去年の5月ぶりの観戦でむちゃくちゃ楽しみにしていました♪
とはいえ浜風も相まって寒い中の観戦に変わりはなく( ^ω^)・・・
コートの上からユニフォームを着ました(笑)

試合開始前にはチャンピオンリング贈呈式が行われ選手が一列に並び
その後ろ姿を見ただけでテンションが上がりました!
この数年で随分と詳しくなったもんです(笑)

肝心の試合は負けてしまいましたが一喜一憂が凄く楽しくて。
TVで見るより何倍も楽しくて観戦はいいな~と思いました♪
巨人側も含めて気になる選手を見ることが出来て歓喜でした♡

観戦後、しっかりグッツもゲットしてきました!
しばらく行けそうにないですが今シーズンは何回行けるかな。

たちまちは春の選抜をTVの前で楽しみたいと思っています~!!
母校は3/20(水)の第2試合、前回の王者「山梨学院」と戦います。
コンバットマーチがTVから聞こえるのを楽しみにしながら応援します。
まずは一勝!頑張って欲しいです♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。