社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. ふくろう

ふくろう

投稿日:2022.07.25

今日は少し涼しいでしょうか。

休み明けの月曜はちょっとしんどかったりしますが

気合を入れつつがんばりましょう

先週の土曜は掃除の日で出勤。

ランチは会社から歩いて10分ほどの

「福龍(ふくろう)」という中華料理店に行ってきました。

名和部長御用達のお店で、ずっと気になっておりました。

四川風の麻婆豆腐定食を頼んだのですが、滅茶苦茶美味しかったです

でも私にはちょっと辛すぎまして・・・。がんばりましたが少し残してしまいました。

ちなみに、ご飯が進む進むでご飯はおかわりしました。

おかわりしたご飯が明らかに一杯目の1.5倍になっており

こんなにお腹いっぱいなのは久しぶりだという状態になりました。

辛さ調整をして頂けるとのことなので、次回は辛さ控えめを注文したいと思います。

店員さんの接客もとても丁寧で心地よかったです。

四川風麻婆豆腐がお好きな方は是非一度行ってみてください。

ありがとうございました。

ご馳走さまでした

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。