社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. タカガキの記事一覧
  4. とにかく気合い!

とにかく気合い!

投稿日:2023.09.13

ようやく秋の空気になってきましたね。

日が落ちるのが早くなったと感じる今日この頃です。

先日家の給湯器が突然壊れたのですが、先週土曜にやっと

新しい給湯器の取り付けが完了しました。

給湯器の取り付けが終わるまではお風呂に入れないのはもちろん(その間、実家にお風呂だけ入りに行っておりました。)

食洗器が使えないのがかなりの痛手だったので

給湯器が設置された今、食洗器を使えて、いつでもお風呂に入ることができる環境って

なんて最強なんだろう!と新ためて思いました

そして今月は永年勤続表彰の休暇と旅行券を利用し、北海道旅行に家族で行かせて頂きます。

また、来月にはずっとほしかった〇本トリムの整水器を自宅に取り付ける予定です。

給湯器から始めり、けっこうな出費で震えていますが

とにかく気合い!!ですね。

新しい給湯器をたくさん活用し、北海道旅行も楽しんで

整水器のある生活を思いっきり満喫したいと思います

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高垣

管理部

係長

タカガキ

経理を担当しております。
苦手なもの:車の運転 昆虫全般
好きなもの:焼き鳥  お刺身   BBQ   音楽
がんばりたいこと:断捨離
趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc...
どうぞ宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。