社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.09.05

2023.09.05

投稿日:2023.09.05

週末、両親と妹親子が滋賀県に来てくれるということで
みんなでアウトレットへ行ってきました!

合流すると甥っ子が散髪をしておりツーブロックに♡
凄く男らしくなっていてかっこいい!!

アウトレットは子供向けのお店がほとんどなく
通路にガチャガチャがあるので連れて行きました!

お盆ぐらいまではそこまで興味を示していなかったのですが
日々成長しているので今回は違いました( ^ω^)・・・

うちの旦那さんにアンパンマンのガチャガチャを1回させてもらうと
「もう1回!」と腕を持ってアピール。
「お金入れないの~?」と言いたげな顔で猛烈アピールです(笑)
欲しい景品がある訳ではなく取り出し口からカプセルを取りたいだけ。
そして不思議なもので私には言ってきません。

別のガチャガチャの所では旦那さんと甥っ子がしゃがんでいるので
母と見に行くと2回目をしようとしているではありませんか。
私たちにバレて甥っ子のおねだりはあっさりと失敗でしたが
この辺りで甥っ子の中で旦那さんとの絆が生まれたのでしょう。

口を開けば「トト(旦那さんのこと)」しか言いません。
帰りに寄ったスーパーでは自らトトと手を繋いで歩いていました。
でも私がカートを返却に行くと迎えに来てくれてキュンでした♡
小さい体で両手を挙げてブンブン手を振りながら小走りで近づいてきてくれて
「にゃーにゃん!(私のこと)」と。
まだ走れないのですがその姿がとても可愛くてたまりません♪

現在、彼のブームは「トト」
となりのト〇ロではなく伯父のトト。
悔しいけど昼寝から目覚めても「トト」と言っていました。
翌日に昨日、遊んでくれた人の名前を聞かれても「トト」でした。
にゃーにゃんも汗だくになりながら遊んだんやけどな・・・

旦那さんに何かしたん?と聞いてみると・・・
「抱っこしながらとなりのト〇ロを歌って走った」

簡単なようで難しい・・・
子供ホイホイな体質がとても羨ましいです、ほんまに。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。