社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.09.14

2023.09.14

投稿日:2023.09.14

この前の土曜日、伊勢神宮へ行ってきました。
久しぶりの参拝で何だかスッキリしました!

外国の方が多いのかなと思っていましたが
日本人観光客が大半だった印象です。

外宮、内宮としっかりお参りをして
帰りにおかげ横丁へ♪

伊勢うどんとてこね寿司をランチに頂きました!
伊勢うどんは料金をプラスすると冷で頂けるとのこと。
せっかくなので冷でお願いしました!
凄く暑い日だったので最高でした(∩´∀`)∩

おかげ横丁に竹製品専門店があってこうゆうお店が好きなのですが
今回もちょうど探していた丸盆ざるを見つけて購入しました!
おにぎりや麺、茹でたトウモロコシ、枝豆など置こうかな~
テーブルコーディネートの想像が止まりません!

歩くだけで楽しくておかげ横丁、大好きです♡

その後、少し足を伸ばして鳥羽方面へ。


海女さんの街ということで街角には石いかりが。
海を感じることが出来て素敵な街です。

そして海へ!
この夏、海に行きたいと思っていたので歓喜でした♡

遊歩道を歩いてみたのですが途中から登山ちっくになり
汗だくで笑いが止まりませんでした(笑)

海辺はいいですね~
鷹が頭上に来た時は狙われているかと思い焦りましたが
波の音を聞きながら散歩をして凄く楽しい時間でした!

旅先で外せないのがご当地もの!
帰りにスーパーに寄って大内山牛乳を購入してみました。
私は飲んでいませんがフルーツ牛乳が美味しかったようです( ´艸`)
次回は飲むヨーグルトを買ってみたいなぁと思います♪

日帰りでも十分に満喫できる伊勢、鳥羽。
また近いうちに遊びに行きたいと思います~!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。