社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.11.28

2023.11.28

投稿日:2023.11.28

週末、ローザンベリー多和田に初めて行きました!
両親と妹家族と我が家の計7人で♡

父と母が今月お誕生日だったのでお祝いBBQです。
母がずっとBBQしよ~と言ってくれていたので計画しました!
本当はみんなでキャンプに行きたいのですがもっと準備がいるので
今回は手ぶらBBQとなりました♪

うちの旦那さんのアウトドアの腕前を楽しみにしてくれていましたが
なんと火起こし不要のBBQでした(笑)
これだと屋内か屋外かの違いだけで焼肉やんーー!となりましたが
外で食べるというだけで何十倍も美味しく感じました!!!

追加で買いに行ったジャガバターが想像していたよりも多かったり、
追加のお肉が終盤にしては明らかに多かったり、
野菜の収穫に行く頃にはお腹がいっぱいだったり。
楽しくて予想外のことが起きていましたがこれもいい思い出です!


BBQのプランの中に野菜の収穫があり畑に行ってみました!
係のおっちゃんが食べ頃のものを教えてくれます。
甥っ子に体験して欲しいかったのですが「こあい(怖い)」と言われたので
何故か虫とか一切ダメな私がハサミを片手に畑の中へ…。

収穫は凄く楽しくていい経験をさせてもらいました♪
収穫用のカゴをテーブルに忘れてきたので野菜は甥っ子のポッケへ。
たくさん詰めて大切にみんなの元へ運んでくれました!

食後に野菜の詰め放題に参加した時はばーばに連れられて
甥っ子がカブの収穫に挑戦していました!
まだ少し難しそうでしたが教えてもらいながら頑張って収穫、
達成感で嬉しそうな顔をしていてとても可愛かったです♡

パークの中にはひつじのショーンのエリアがあったり
馬や羊が放牧されていたりと楽しむことが出来ました!
近くで動物を見るなんて日常生活ではなかなかないので
みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました♪

「滋賀、いい所やな~」と家族から聞こえてきてにんまり。
両親や家族の楽しそうな笑顔が見れて最高の週末でした♡

暖かくなったら本当のキャンプにもみんなで行きたいな。
今度こそは旦那さんのアウトドアの腕前に期待です!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。