社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.12.27

2023.12.27

投稿日:2023.12.27

早いもので2023年も残すところあと4日。

振り返ると今年も本当に楽しく充実した1年でした!

家族で色々な所にお出かけ、旅行も出来ました!
4年ぶりに推しのライブに参戦出来ました!
SUPにも挑戦しました!
サッカー、野球、バスケとスポーツ観戦も行きました!
大好きなミッキーにも会えました♪♪♪

写真を見返すと「これも今年か!」とビックリ。
充実している証拠なのでしょうか、1年があっという間ですね。

我が家は掃除も8割程が終わっています。
なので既に2回目をしないといけない気配が…いや気のせいかな?
早くに終わらせるとこうなることを今年学びました。
タイミングって難しい!!!

年賀状も早々に終えているのでゆっくり気になる所を掃除しようかな。
全く手をつけていない刺し子もしたいな~

思うだけできっと気付けば大晦日。
そしてあっという間に仕事始めになっているでしょうか。

今年もたくさんの方にお世話になりありがとうございました。
おかげ様で楽しく充実した毎日を過ごすことが出来ました!
どうぞよいお年をお迎えください。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。