社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.01.10

2024.01.10

投稿日:2024.01.10

2024年を迎えてはや10日。
本年もどうぞよろしくお願いします!

お正月は私の実家で楽しい時間を過ごしました!
結婚してから毎年除夜の鐘をつきに行っていましたが
生憎の雨で今年は行けませんでした。
いつもはそのお寺と氏神様を夜中にお参りするルーティンですが
今年は元旦の朝に隣の地区の神社と氏神様へお参りに。

秋のお祭りには子供の頃からよく行っていましたが初詣は初めてです。
参拝客で長蛇の列になっていましたがしっかりお参りをし、御朱印を頂き、
樽に入った金箔たっぷりのお酒が振舞われておりこちらも頂きました。

氏神様へのお参りも両親と行きしっかりお参りしました。
今年も去年同様、充実した楽しい1年にしたいと思います!!

我が家は元旦であり甥っ子のお誕生日でもあります。
2歳になりました!

すごく活発でお喋りで面白い子に育っています!
所々で英語を挟みながらたくさんお話をしてくれて可愛くてたまりません♡
みんなからお祝いをしてもらい上手にロウソクも消していました♪
「ハッピ~トゥユ~」とご機嫌でお誕生日の動画を嬉しそうに見ています。

何歳になったん?と聞くと「に!(2)」と教えてくれます。
ただ皆が聞きすぎたのか「何歳になっ「に!」」ってな具合で
食い気味に答えてくれるように (笑)

現在アンパンマンと踏切がブームのようです。
「カンカンカンカン♪」と言っていてその声がまた可愛いのです。
そして彼は今バレンタインデーを恐れています(笑)

「バイン(バレンタインデー)こわい」と。
きっと節分の鬼とごっちゃになっているんですかね…。
怖い人だと思っているようです。

日々凄まじい成長をしている甥っ子に負けないように
私も目標に向かって前進あるのみです!

今年は年始にたくさん目標を立てました。
スマホのメモにしたいこと、行きたい所などいっぱい書いています!
どんどんクリア出来るように毎日を楽しんでいきたいと思います~!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。