社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 私は思い込みの激しい人間です

私は思い込みの激しい人間です

投稿日:2022.06.16

 

先日、福井県の工作機械メーカーの工場見学へ

お客様と行ってきました!

 

お昼ご飯は福井県名物のソースかつ丼のお店

『ヨーロッパ軒』さんへ予約して行ってきました!

 

 

見てください!

ヨーロッパ軒て書いてます!

 

 

このソースカツ丼には大きいカツが3枚入っていて

ごはん並盛りでもかなりのボリュームです!

 

肝心なお味はというと

『大きいカツにソースが掛かってめっちゃおいしい!』

 

(平野の食レポ能力 赤ちゃんの発語レベル)

 

 

営業所に帰って昼ごはんの話をしてたらT業務長が

『福井ってなんとかライス有名じゃない?』

と言われたのでその時に平野は閃きました。

 

『それ!ガパオライスですよね!』どやっ

 

 

 

 

実は来週も福井県に行くので

次はガパオライスのお店に行こうかなと

楽しみになってきました。

 

夜にガパオライスのお店を検索していると

色々出てくるので何件かピックアップしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という文章を打って寝落ちして

さっき分かったんですけど

ガパオライスじゃなくて

ボルガライスでした。

 

 

 

『半ライス』と『アンルイス』くらい違うよ!

そんなツッコミが聞こえそうです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。