社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 結局は人がどう思うかよ。おーん。

結局は人がどう思うかよ。おーん。

投稿日:2024.02.26

この前、家族で出かけた時の話。

 

三連休の真ん中。さてどこへ行こうかと

午前中9時半に出発して

午後17時頃に帰宅。

 

 

 

その夜、平野は子供2人とお風呂へ。

 

 

平野『今日楽しかった?』

2人『楽しかったー!』

 

 

平野『何が楽しかった?』

長男『キリン!!』

長女『キリン!!』

 

 

平野『そうか!よかった!

他は何か楽しかった?』

長男『オムライス!!』

長女『でんしゃ!!』

 

 

平野『そうかそうか!

楽しんでくれてよかった!

パパうれしいよ!今日は疲れたし

早くお風呂から上がって寝よう!』

 

2人『うん!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしけが終わり妻に聞いてみた。

 

 

 

平野『今日、俺ら何に乗ってどこ行ったっけ?ほんで昼ご飯何食べたっけ?』

 

 

 

 

妻『今日?車で恐竜博物館行って

お昼ご飯はラーメンだったけど、どうしたん?』

 

 

 

 

 

平野『だよな。。

うん、何でもないよ、おやすみ。』

 

 

 

 

 

 

 

平野はそっと目を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく俺たちは

『車』で片道2時間かけて福井県の

恐竜博物館行って『恐竜』を見て

『ラーメン』を食べた。

 

 

 

 

 

けど子供たちには

『電車』に乗って『キリン』を

見に行って昼ご飯に『オムライス』を

食べた思い出として残っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

思い出作りも大変やな。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。