社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2022.02.15

2022.02.15

投稿日:2022.02.15

2022.02.15(TUE.)

お正月が過ぎ、節分が過ぎ、バレンタインデーが過ぎ、
時間の経過が早すぎてもう春かなと思っています。

もう春やなー!と言った日は雪が舞っていました( ´艸`)
家族も困り顔。
自分せっかちやなぁと思うことが多々。
でも急ぎなさいと言われることも多々。

バレンタインデーも我が家は本番の4日前に完了。
早すぎてバレンタインデーがまだだということに驚く旦那さん。
催事コーナーに並ぶチョコレートが定価で驚いてはりましたが
そらそうやん、今日はまだ2/11ですよ、って。
なんだか申し訳ない(・∀・)

連休中に両親と会うことが出来て甥っ子の話で盛り上がり・・・
我が家の会話の中で甥っ子は推定3歳ぐらい。
いや、この前生まれたばかりな?まだこの世に出てきて2ヶ月目。
ほんませっかち。
見ている服はキッズ(笑)なんなら少年やん!!ってレベル。
サッカーボールとか蹴ってそうな。
父が一言「片手に頭がおさまるぐらい小さいんやで」と。
旦那さんが一言「上下分かれてる服はまだ早いやろ」と。

きっとせっかちなのは母譲り。笑
「彼はまだ赤ちゃん!!!」これ私と母の合言葉です( ´艸`)

妹から「息子に早希ちゃんと呼ばせるわ!」と連絡が。
あ、ここにもせっかちな人が一人・・・

血は争えないとはまさにこのこと・・・


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。