社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.10.10

2023.10.10

投稿日:2023.10.10

三連休の初日、初めてBリーグを見に行きました!
父の会社がスポンサーをしており有難いことに行くことが出来ました。

かたおかアリーナ京都のある西京極運動公園には18年ぶり。
高校時代には高校野球の京都大会で通った思い出の場所です。
凄く懐かしくて試合前に気持ちが昂りました!!

会場に入ると近くてビックリ。
オープニングゲームということもあって舞妓さんや市長が来ていました。
熱気が凄くて席に着くなり圧倒されました!

VS 横浜ビー・コルセアーズ

河村勇輝選手を目の前で見れたのは大興奮でした。
素人目で見ても圧巻のプレーで思わずどっちを応援しているか分からなくなるほど。
ボールの回転が見えた時には目をつぶってしまうほどの迫力でした!


結果は京都ハンナリーズが負けてしまいましたが大興奮の試合でした!
応援の迫力も凄くて最初は見よう見まねでしたが最後には一員になれた気がします!
野球やサッカー観戦も好きですがバスケは展開が早いのでむちゃくちゃ面白かったです。

これは面白いな~!!と試合の後も夫婦で大盛り上がりでした!
チケットを取ってくれた父に感謝です♡

今年はサッカー、野球、バスケと色々なスポーツ観戦が出来ていて
とても楽しい時間を過ごせています。

生で見るスポーツは面白さも増しますね~
機会があれば是非また見に行きたいと思います(#^.^#)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。