社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.01.22

2024.01.22

投稿日:2024.01.22

週末、全日本女子サッカー選手権大会を観戦してきました!

皇后杯準決勝を招待してもらい良い席での観戦でした!
ちふれASエルフェン埼玉 vs INAC神戸レオネッサ
サンフレッチェ広島レジーナ vs 三菱重工浦和レッズレディース

今回は選手が自分と同じ女性ということで凄く楽しみにしていましたが
試合がスタートすると月並みな言葉ですが凄すぎて言葉を失いました。
足だけで上手にボールを操っていてどうなってるんやと思っていました。
めっちゃ凄いな~カッコイイな~と終始感動でした!
そして可愛い選手がたくさんで眼福でした♡

スタジアムご飯も満喫♪♪♪
2試合の観戦だったので滞在時間も長く色々楽しむことが出来ました!

1000人ちょっとの観戦者数だったこともあり並ぶ時間も短く
混雑もほとんどなく快適な観戦でした!
スタジアムを自由に出入り出来るのも凄く快適でした!

極寒すぎて冬のスポーツ観戦を甘く見ていたのでそこは反省でした。
試合は面白いのにボーっとして眠たくないのにあくびが出るようになり
そんな私の姿を見た旦那さんが「ここで切り上げよう」と延長戦の前で
スタジアムを後にしました。

ホットドリンクが常温にしか思えないぐらい寒かったです。
真冬のアウター、カイロ、分厚いひざ掛け、靴下2枚履き、マフラーは必須ですね。
手袋も本気のやつが必要でした!

生憎のお天気で合羽を着るかもと薄い上着だったのが間違いでした。
途中から何を重ねても冷えてどうしようもなかったです…。
余計な心配をかけてしまい反省です。

試合は2試合とも延長戦にもつれこむ大接戦でとても緊張感があり
面白い試合でした!
毎回思いますがやっぱスポーツ観戦って面白い!!!
今年もたくさん観戦に行きたいと思っています♡


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。